スタッフ紹介

STAFF

有働 太喜

STAFF 13

楽しい!と思える職場作りを行っております!

幹部(MG)・院長有働 太喜

2021年 入社 / 福岡医療専門学校卒

Q1 入社の経緯と現在の仕事を教えて下さい

何よりも、職場の雰囲気を重視しておりスタッフの悩みや相談事を上司にも相談しやすい環境だったからです。
患者様とも距離が近く、とても良い雰囲気で盛り上がっていたからです!

現在は、幹部(MG)として現場スタッフの悩み等を聞いて、「明るく、楽しく、元気良く」みんなが働けるように努めております!

Q2 担当業務のやりがいを教えて下さい

現場を回る事がありますが、それぞれの問題や悩みを一緒に解決して治療に専念できている姿を見ると、とても嬉しく思います!
患者様に真剣に向き合えば向き合う程、壁にぶつかりますが、それを一緒に解決出来る事に満足しております!

Q3 仕事をする上で大切にしている事を教えて下さい

患者様は、色々な悩みを持って来院されます。その痛みは私たちが診る事の出来ない範囲の病が隠れている事もあります。その診断は必ず必要で、患者様だけでなく周りにいるご家族の方や職場の方、ご友人も患者様がより豊かな人生を送れるようにサポートさせて頂く気持ちを持って治療にも励んでおります。

Q4 これからの目標を教えて下さい

会社を大きくしていき、スタッフの生活もより良くしていく事が目標ですが治療家して一人前になれるスタッフを育成していく事も目標です!

Q5 求職者に一言メッセージ

私達は国家資格を取り患者様に学んだ知識、技術を提供して「ありがとう」を言ってもらえる仕事です。その中でも、医療人としてあるべき姿を育成していき、医療の窓口として高い技術を提供できるのがエバーグリーンです!
しかし、医療人である我々が「明るく、楽しく、元気良く」である事で患者様にも自らのパワーを与える事ができ、より患者様に「笑顔」になっていただけます。
そんな職場作りを行うべく、スタッフの現場の声を聞きプライベートもより充実出来る様に努めております。
皆様と一緒にこの職場で治療を極めていける方をお待ちしております!