スタッフ紹介

STAFF

平野 義雄

STAFF 09

人に寄り添う仕事にやりがいを感じております

院長平野 義雄

2007年 入社 / 学校法人呉竹学園 東京医療専門学校卒

Q1 入社の経緯と現在の仕事を教えて下さい

専門学校在籍時に企業説明会があり、そのブースの一角にいらしたのが金子先生でした。
そこでお話を伺い、人間性に惹かれたのが入社のきっかけです。
現在は「東陽町院」の院長を任せて頂いております。

Q2 担当業務のやりがいを教えて下さい

オフィス街でも院長をやらせて頂いておりました。
オフィス街でもたくさんの学びがありましたが、下町の地域密着型の店舗を任せて頂き、オフィス街での気づきと、下町の雰囲気の両方を併せ持つ土地での、人に寄り添う仕事にやりがいを感じております。

Q3 仕事をする上で大切にしていることを教えて下さい

院の売り上げはもちろん、それを実現させるには患者様の「評価・満足・期待値」を
より高みにする事を大切にしております。
患者様が何を求めているのかを察知して、それを提供する事、患者様の笑顔を一番大切にしております。

Q4 これからの目標を教えて下さい

まずは開院したばかりの院を土地に根付かせる事、そして、自身の明るい未来のためにしっかりと日々決めたことを素晴らしくやる事です。

Q5 求職者に一言メッセージ

千葉の店舗、東京の店舗、オフィス街や下町と、それぞれに合った場所が見つかるはずです。
「明るく、楽しく、元気よく」の理念の基、集まった良い先生ばかりの楽しい職場です!